ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月21日

ブナ森の向こう

ども、こんばんは。

秋の雨が山を潤し、夏の疲れを洗い流したような

そんな森を歩いてきました。

今日の僕はハイカーです(^^)。

ブナ森の向こう

森の中の道を快適に歩いていきます。

ブナ森の向こう

ずんずん進みます。

ブナ森の向こう

途中見つけた、森の・・・アワワワ。

ブナ森の向こう

朽ち果てた木と若い木。

ブナ森の向こう

なだらかな斜面に広がるブナ林。


そして・・・・
ブナ森の向こう

天空から降り注ぐような滝。

ここに来るのは実に20数年ぶり。

当時の僕は20台の青年だった。



ブナ森の向こう

雲の切れ目から一瞬太陽の光が谷に射し込んだ。

その時見事なエメラルドグリーンの輝きをこの谷川は放ったのだが、

カメラを構える前に気まぐれな雲はすぐに陽射しを遮ってしまった。





ブナ森の向こう

ブナ森の向こう

あれ?トレッキングのはずだったのに。


青い背中の綺麗な魚。

今年はもう会えないと思っていたよ。(^^)




柄でもないので、今日はここまで。

それではまた。





最新記事画像
円を描け
鮭の遡る川にて2
鮭の遡る川にて
2nd Run
preparations
余韻
最新記事
 円を描け (2010-12-26 13:05)
 鮭の遡る川にて2 (2010-12-16 23:03)
 鮭の遡る川にて (2010-12-12 16:27)
 2nd Run (2010-12-06 22:15)
 安全のために (2010-12-03 20:32)
 無題 (2010-11-25 22:02)
この記事へのコメント
ども。
森の・・・。
ナウシカに出てきそうですね・・・。

渓はそろそろ終わりますが、山はこれから見頃ですね。
しかし、スズメバチの一番危険なシーズンでもあります、
気をつけねば・・・

ハイカーって竿もっていいんでしたっけ?
Posted by ライポウライポウ at 2010年09月22日 10:17
ライポウさん、ども、こんばんは。

巨大ナメのほか、カエル、カナヘビ、ヘビとまあ多くの生き物を見る事が出来ましたよ。

オオスズメバチも夏が暑かったんで多いかもしれないですね。

ロッドを持って行くのはハイカーの間でトレンドらしいですよ(って大嘘)。
Posted by 小ます at 2010年09月22日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブナ森の向こう
    コメント(2)