ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月25日

名残惜しいけれど

ども、こんにちは。

たまには文章無しの記事を。

写真の流れからつりの様子を想像していただけると有難いです。

(単に面倒くさがってると言う)
名残惜しいけれど

名残惜しいけれど

名残惜しいけれど

名残惜しいけれど

名残惜しいけれど

名残惜しいけれど

名残惜しいけれど

名残惜しいけれど

次回はちゃんと書きます。

それではまた。




最新記事画像
円を描け
鮭の遡る川にて2
鮭の遡る川にて
2nd Run
preparations
余韻
最新記事
 円を描け (2010-12-26 13:05)
 鮭の遡る川にて2 (2010-12-16 23:03)
 鮭の遡る川にて (2010-12-12 16:27)
 2nd Run (2010-12-06 22:15)
 安全のために (2010-12-03 20:32)
 無題 (2010-11-25 22:02)
この記事へのコメント
こんにちは^^

新着の水中画像で あ 小ますさんだ って気づきました^^

魚探しだと思い真剣に画像釘付けになりました 笑
結局下の拡大画像に頼りましたが・・・
Posted by heppoko-angler at 2010年09月25日 15:34
どうも

今年も終わりますね、この釣り。
こちらのブログで何度も渓に入った気になっております、
実際2回しか入ってないのに・・・

ピンクのリュックがまぶしいです!
ミレーですね。私も使ってますよ。
Posted by ライポウライポウ at 2010年09月25日 23:53
anglerさん、こんばんは。

返事が遅れまして、どうもすみません。

なにかワンパターンな写真ばっかですが、
岩魚を綺麗に撮りたいと思うと、水中かな?って感じです。
Posted by 小ます at 2010年09月27日 18:54
ライポウさん、どもども。

とうとう、シーズン終了してしまいますね。

渓流の様子を感じていただけたら、書いた甲斐があったと思います。

ミレーとすぐわかりました?
老舗のザックですよね。私も欲しいんですが、高嶺の花です。
Posted by 小ます at 2010年09月27日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名残惜しいけれど
    コメント(4)