ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月24日

余韻

余韻

ども、お久しぶりです。

気が付けば10月も後半になってしまいました。

最近はというと、特に何の釣りもしていません。

余韻

夏の谷川の思い出に浸り、その余韻を味わうのは楽しいものですが、

長く尾を引き過ぎるのも困ったものです。

漁期は終了してしまったので、強制的にスイッチはOFFにされましたが

そのかわり他の釣りへのスイッチがONにならないままでいます。

ふと立ち寄った釣具店でミノーをひとつ、ふたつと買い求めたり。

あと9ヶ月は待たないとまたあの暑い季節は巡ってこないと言うのに。

余韻

その一方で、この道具たちの出番まであと1ヶ月を切りました。

この釣りまで敢えてスイッチをOFFにしておくのもいいかもしれないですね。

必要な物をそろえていく間にONに切り替わっていくことでしょう。

それまでBlogもまた息を潜めているかもしれません。

とりあえず、生きてます。

それでは。




最新記事画像
円を描け
鮭の遡る川にて2
鮭の遡る川にて
2nd Run
preparations
油断大敵
最新記事
 円を描け (2010-12-26 13:05)
 鮭の遡る川にて2 (2010-12-16 23:03)
 鮭の遡る川にて (2010-12-12 16:27)
 2nd Run (2010-12-06 22:15)
 安全のために (2010-12-03 20:32)
 無題 (2010-11-25 22:02)
この記事へのコメント
ども、ご無事?のようで。

もうタックルが決定されているあたり、
スイッチ切り替わってるんではないでしょうか。
福島ではあまり好調でないようですが、
こちらはどうなのでしょう?
Posted by ライポウライポウ at 2010年10月27日 08:57
お久しぶりです^^

ABU3台も持ってるんですね(スゴ

ヘッポコが最初に惹かれたベイトリールがABUなんです
いまだに持ってないですが・・・

次の記事、楽しみにしてますね(鮭
Posted by heppoko-anglerheppoko-angler at 2010年10月28日 12:36
ライポウさん、どもご無沙汰でした。

新潟も心配ですね~。
ボチボチと上がって来てるらしいですが、
一昨年みたいに少ないようだと苦戦は必至です。
今年の秋はちょっと山歩きをしたかったんですが、
熊騒動があちこちにあり、結局休日を家で過ごしてます。
海も気になるなぁ~。
Posted by 小ます at 2010年10月28日 20:57
heppoko-anglerさん、どもこんばんは。

僕はABUだけです。ほかのはほとんど使ったことがありません。
使い始めて3年の駆け出しですけどね(><)。

鮭釣りは今年で4回目になります。
毎年苦戦しています。
だって荒川ってでかいんだもの・・・・・・・。
なんて言い訳っす。
Posted by 小ます at 2010年10月28日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
余韻
    コメント(4)